Toy Poodle Angelique >> 2014年03月に投稿されたエントリー一覧






今日はお天気が良くて暖かかったので、ココちゃんのシャワーをすることにしました。
シャワーの前に「お散歩に行く?」と聞いたら、うれしそうに出てきたので、産後初のお散歩に出ました。
だいたいみんな、産後3日間は子犬のそばを離れませんが、4日目くらいから出たがります。
あまり疲れるとお乳が出なくなってしまうので、お天気や体調を見て、ストレス解消と気分転換になるくらいの、短めのお散歩をします。


お散歩とシャワーの後は、子犬のプーさんとお昼寝。
昼間は暑いくらいだったので、何回入れてもハウスから出てきてしまうプーさん。
やんちゃ坊主になるのかな?


一人っ子で、争うことなくお乳飲み放題なので、お腹がはちきれそうなほど膨らんでいます。
子犬のうちは、コロコロ太っているほうが、健康的で可愛い。
癒やしのプーさんです♡




クロのプーさん


3月23日 シルバーのココが男の子を出産しました。


174gの大きな男の子で、難産になりましたが、元気に成長しています。
体がつかえて出てこれず、顔だけ出した状態の時は、どうなっちゃうの~!?と思いましたが、今思い出すと、食べ過ぎてウサギの穴から出られなくなったクマのプーさんみたいで可愛かった♡
この男の子をプーさんと呼ぶことにします。


ココは出産直後は疲れ果てて、子犬をほったらかしてグースカ眠ってしまいましたが、今は子犬を大事そうに抱いて、よく面倒をみています。
シルバーはみんな真っ黒で生まれてきますが、黒毛との違いは、足の裏にシルバーの毛が生えていることです。
クロのプーさんは、シルバーのプーさんになります。楽しみ~♪

| Toy Poodle Angeliqueホーム |

▲TOPへ
