




これはなんだ??
ママの足元に見なれない生き物がいるぞ。


お顔ツルツルのプーさんです♪
顔バリ大好きなアンジュママ、やっぱりやったね。
お顔がよく見えるようになったでしょ?


離乳が完了しました。
最近は遊びに夢中で、食事の途中口をモグモグさせながらオモチャに飛びかかったりするので、ママが食器の前に戻しています。
食事は一日5回ですが、一回一回が長い。


お姉さんワンコに遊んでもらうのも大好きで、毎日ブレブレになって遊んでいます。
この写真はマシなほう。


人も大好きで、よくママの顔を見てくれます。
「チッチは?」って言うと、張り切ってシートに走って行って排泄します。
お利口でしょ?
ママもプーさんが大好き♡


| Toy Poodle Angeliqueホーム |

コメント

Too~ cute😻💗
かわいすぎ〜!!!!!💖

可愛すぎです。 
憂いに満ちた瞳がキュ-トです。

Thank you!ふみかちゃん(^^)

ツルツルの顔もカワイイでしょ(^_-)
目がきれいでやさしいです(^^)

メイちゃんのママさん ありがとうございます(^^)

ウルウルの目でジッと見つめられると、もう可愛くてたまりません♡
遊びに来てくださいと言いたいところですが、この目を見たら連れて帰りたくなってしまうと思うので、誘えません(^-^;)
これからも、成長を見守ってくださったら嬉しいです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toypoodleangelique.blog.fc2.com/tb.php/12-4bc72eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
