スポンサーサイト



子犬ちゃん お庭デビュー♪



週末は良いお天気になったので、プーさんお庭に出てみました♪
ヒノキのチップをまいて、虫除け対策をしていますが、プーさんにも虫除けスプレーをかけています。


我が家のワンコたちは、お散歩とは別に、1日3回くらいお庭に出ます。
最近プーさんも出たがるようになったのですが、気温が下がったり、風が強かったりして遊ばせられなかったので、ママが抱っこして出ていました。
地面に降りたのは初めてで、戸惑っている様子です。


草のにおいをかいでいます。
この後ウロチョロしますが、最初は5分くらいでおしまいです。


段差があって、ママに助けを求めています。
お家に入った後、いつもよりよく寝ていました。
お天気の良い時はお庭に出して、少しずつ外の世界に慣らしていこうと思います。



オマケ

母犬のココは、授乳期は疲れた顔をしていましたが、離乳してからは元通り、子犬のような笑顔に戻りました。
ココちゃん、お疲れさま!
小さな体でよく頑張りました!
スポンサーサイト

| Toy Poodle Angeliqueホーム |

コメント

💖💞❤️💘💗🐶😻😍😘cute!!!! Cute!!!

Thank you, Fumika♡

I can't wait to see you~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toypoodleangelique.blog.fc2.com/tb.php/13-745ca78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
