スポンサーサイト



プーさん 生後8週


3月23日生まれのシルバーの男の子、生後8週間たちました。
一回目の予防接種(8種類混合ワクチン)も済み、体重は1068gになりました。
2ヶ月たたないで1kg超えは、我が家では珍しいのですが、可愛いおデブちゃんです♡


お庭遊びが大好き♪
離乳直後は、フードをオモチャにして散らかしたり、ママが出掛ける時にキュンキュン鳴いたりして、ちょっと心配しましたが、お庭遊びをするようになってからは、ガッツリ食べるようになり、ママが出掛けても気付かないくらいグッスリ眠るようになりました。


お顔も体もギュッと詰まっていて、父犬くん譲りのスクエア体型です。
太っているので、足が短く見えますが・・・。
ブログでは、我が家のワンコたち、大きく見えるようですが、みんな標準サイズで、大きくて3kg、小さくて2kg前後です。
子犬が大きく感じるのは、体重が重いせいかと思いますが、成犬のコは態度がデカイからかしら?
プーさんも成犬時(2歳)2kg台になります。


お家の前を、大きなトラックがゴーゴーと音をたてて通過するのを、興味津々で見ています。
独りっ子の割には、臆病でないと思います。


外に出ると、お友だちワンコが通らないかと、フェンスから顔を出すお姉さんワンコたち。
プーさんも真似っこをしていますが、たぶんお隣のお宅の車しか見えていません。


人もワンコも大好きで、好奇心旺盛のプーさん。
良く育っていると思います。


ネムネムになったので、今日はこの辺で・・・
お休みなさ~い♡

スポンサーサイト

| Toy Poodle Angeliqueホーム |

コメント

大きくなってきたね! まっだちがう子とくらべると小さいけどね。( ^ω^ )

ふみかちゃん ありがとう(^^)

今までで一番のおデブちゃんです(^-^;)
よく動くようになったので、ふみかちゃんに会う頃には、スリムになっているかな?
体重は重いけど、小さくてすばしっこくて、とっても可愛いです♡

可愛いプ-さん 家族が決まっておめでとうございます。
先日みせて頂いたときの潤んだ黒い瞳が忘れられません。
こんな可愛い天使を家族に迎えられる方が羨ましいです。

メイちゃんのママさん ありがとうございます!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!
ブログやめてしまおうと思ったこともありましたが、メイちゃんのママさんのお陰で続けることができ、プーさんに良いご縁がありました。
まだお迎えの日は決まっていないのですが、またプーさんに会いに来ていただけたら嬉しいです。
お嬢さんもご一緒に(^^)
ピンポンしてくださいね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toypoodleangelique.blog.fc2.com/tb.php/16-8de1c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
