スポンサーサイト



プーさん 生後11週


3月23日生まれのシルバーの男の子、生後11週間たちました。
体重は1416gになり、毎週100gくらい増えています。
太っているので、食事の回数は減らしたくなかったのですが、一日3回になってしまいました。


2日間、雨で外に出られないワンコたちが、退屈してゴロゴロしています。
プーさんもお庭に出られなくて、体力が有り余っているようで、オモチャを散らかしたり、お姉さんワンコにチョッカイを出したりしています。


セラに「遊ぼう♪」ってしました。
セラちゃんどうする?


誘いに乗ったセラと、オモチャの引っ張り合いを始めました。
たくさん撮ったのですが、みんなブレていて、これが一番まともな写真でした。


「セラちゃん カワイイ~♡」
と、いつの間にか別のワンコの撮影会になってしまったりして、なかなかプーさんの写真が撮れない。


おまけに最近は、カメラを見てくれないのです。
反抗期かしら?


最後は抱っこして撮りました。
お外にいる時のほうが、表情が明るい気がします。
雨が上がったら、お外で遊ぼうね!
スポンサーサイト

| Toy Poodle Angeliqueホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toypoodleangelique.blog.fc2.com/tb.php/19-fe050762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
