スポンサーサイト



プーさん 生後13週


3月23日生まれのシルバーの男の子、生後13週間たちました。
体重は1625gになりました。


遊びが激しくなり、オモチャをいくつか破壊しました。
先日セラと引っ張りっこしていた布のオモチャ、ボロボロになってしまいましたが、プーさんが気に入っているので、捨てないで使っています。
後ろに写っているスリッパも、プーさんにやられました。


毛が伸びてしまったので、体の毛を1~2cmくらい切りました。


頭の毛は5mmくらいしか切りませんでした。
シルバーの子犬は、顔がシルバーで頭が黒いので、切るタイミングによって、オデコが広くて髪が薄いみたいな、おかしな感じになってしまうので、もう少しシルバーの毛が伸びるまで待ちます。


胸や腕に白っぽくなっているところがあって、ハゲているように見えますが、ハゲているのではなく、シルバーの毛が生えてきているのです。
頭の毛も光で透けて、シルバーに見えます。


間もなく生後3ヶ月を迎えるプーさん。
我が家を去る日が近付いてきています。
・・・スリッパかじったこと、許す。
スポンサーサイト

| Toy Poodle Angeliqueホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toypoodleangelique.blog.fc2.com/tb.php/22-b06e1ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
