スポンサーサイト





この可愛い子犬ちゃんは誰かしら?
プーさんです♡
新しいご家族様に迎えられる直前に撮った写真を送ってくださいました。
トリマーさんによって、まったく違うコみたいになりますね。
一度お顔をツルツルにしてしまったので、ベアカットにするにはギリギリの長さでやりにくかったと思いますが、子犬の愛らしさを最大限にいかすトリミングをしてくださいました。
また、やんちゃ坊主なので、いろいろとご面倒おかけしたと思います。
スタッフの皆様、ありがとうございました。


まだプーさんが使っていたサークルを片付けることが出来ないアンジュママ。
毎日掃除する時に、片付けなきゃ・・・って思うのですが、母犬のココが時々入って寝ているし、なんか寂しくて・・・。
出産後ずっと、ママとワンコたちはサークルの向かいのソファで寝ていましたが、今は二階のベッドで寝られるようになりました。
ココちゃん、ワンコたちみんな、お疲れ様でした。
出産はしばらくお休みですが、みんなでゆっくり休んで、次の出産に備えます。
プーさんの成長を楽しみにしてくださった皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

| Toy Poodle Angeliqueホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toypoodleangelique.blog.fc2.com/tb.php/24-9bdd1933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
