スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が開きました♪


3月23日生まれのシルバーの男の子、生後2週間たち、目が開きました。


体重は494gになりました。
ちょっと大きめかと思っていましたが、お顔はキュッと詰まって小さいので、太っているだけのようです。


毛の黒いうちは、目が写らないことが多いので、同じような写真を何枚も撮ってしまいました。


「カワイイ~♡」と、指で首を掻いてあげたら、気持ち良さそうに寄りかかってきました。
子犬に触ると母犬が嫌がるので、子犬が小さいうちは体重を量る時だけしか触らないようにしています。
このコにこんなに触れたのは初めてで、ママ感激!


暑い時は、ハウスから這い出してきて寝るようになったプーさん。
母犬のココは心配そうに見ていますが、お散歩の時は子犬のことを忘れて羽を伸ばしています。
ココちゃん、息抜きしながら、上手に子育てしてくださいね!
スポンサーサイト

| Toy Poodle Angeliqueホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toypoodleangelique.blog.fc2.com/tb.php/4-af46e792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。