スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



サークルから出て、室内をうろつくようになったプーさん。


動きが激しくなりました。
お顔を撮りたくて、ちょっとアゴをおさえたら、ガブガブ攻撃されちゃいました。


こうなったら、子犬が大好きなアミの出番です。
アミは優しくて面倒見が良いので、子犬もすぐにアミを好きになります。
写真はほとんどブレてしまいますが。


アミと子犬が遊んでいる間、母犬のココはゆっくりくつろいでいます。
子犬がサークルの中にいる間は、母犬はうなって他のワンコたちを近付けませんが、子犬が自分から近付くのは全く気にしません。
たとえ他のワンコに叱られても、転んでキャンってなっても、かばったり止めたりしません。
これを見るといつも、人って過保護だなぁと思う・・・
ワンコに子育てを学ぶアンジュママ。


アミは生まれつき膝が悪いので、出産は出来ません。
自分の子を欲しがるかと心配していましたが、誰の子だろうと可愛いようで、いつも子犬の面倒をみてくれます。
プーさんは兄弟がいないので、今回は特に頼りにしています。
アミちゃんよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| Toy Poodle Angeliqueホーム |

コメント

かわいすぎ〜😘💖

ふみかちゃん ありがとう(*^▽^*)

ふみかちゃんみたいな甘えん坊で、とっても可愛いよ(^^♪
写真や動画をたくさん撮るから、楽しみにしていてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toypoodleangelique.blog.fc2.com/tb.php/9-40273d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。